2012年10月17日水曜日

『PSoC 3/5 ワークショップLevel 1』を受講しました。



日本サイプレスでは、PSoCのオープンワークショップを定期的に開催しています。

今回『PSoC 3/5ワークショップLevel1』の受講です。

そろそろ空いてきたかなと思い、申し込みをしましたが、会場に来てびっくりです。

100名ほど入れる会場では、ほとんど埋まっていました。




受講内容はプレゼン2時間 実習2時間 でしたが、もう少し実習時間が欲しい感じでしたね。

まだ、受講されてない方は是非受講をおすすめします。PSoC未経験でも全然OKだと思います。

やさしい先生がサポートしてくれますw



講師の先生、日本サイプレスの方々、どうもありがとうございました。次回もよろしくです。

【追伸】T先生帰りの電車までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
いろいろと貴重なお話をお伺いでき、大変有意義な時間を過ごせました。
次回のLEVEL2の申込みをお願いしますね(笑


いただきましたキットです。
CY8CKIT-030

ブレッドボード等付属していなかった・・・orz

【2012/10/18追記】
CY8CKIT-030用のオプション・パーツを420円で販売します。メール便対応します。


実装例


CY8CKIT-050にもOKです。




4 件のコメント:

  1. ワークショップではお世話になりました。
    事前に少し勉強してLevel2に参加できるように努力してみます。

    返信削除
  2. tokoさん お疲れ様でした。Level2 ご一緒できるといいのですが、あまり無理せずに・・・。わからない事等ありましたら、ご遠慮なくです。

    返信削除
  3. 今日少し時間を作って、評価ボードを使って復習してみました。
    そのうち質問できるレベルまでスキルアップできるといいのですが(汗)。

    返信削除
  4. 早速復習してるのですね。いろいろやって慣れることが肝心です。
    PLDだけでも遊び甲斐があります(笑

    返信削除