2011年12月21日水曜日

PSoC3/5 PRoG の製作2

PSoC3/5 PRoG の製作1 のつづきです。
前回では、"DVKProg_5_simfw.iic"を生成しました。
EZUSB-FX2基板 をつなぎます。
次に "スタート" -->"すべてのプログラム"-->"Cypress"-->"Cypress Suite USB 3.4.x"-->"CyConsole"を実行します。
赤枠のように認識していれば、次に・・・

"Options"-->"EZ-USB Interface"をポチッとします。



EZ-USB Interface の画面がててきます。
上記赤枠の"Lg EEPROM"を押して、前回生成された、"DVKProg_5_simfw.iic"を書き込みます。


 『成功しました』とメッセージを確認しましたら、ボードのリセットスイッチを押すかボードとPCを再接続します。その後、ドライバーの設定が自動的にされ、"PSoC Programmer"を起動しますと・・・

見事に認識しました!パチパチw

今回はここまで。
 PSoC3/5 PRoG の製作1 
 PSoC3/5 PRoG の製作3
PSoC Programmer
SuiteUSB 3.4

2 件のコメント:

  1. なるほど、認識まで行きましたね。
    これで、後は実使用編になるのかな?
    もう、mattyさんたら、電子工作心を刺激してくれるんだからw
    使用編見たら、挑戦しちゃいそうな予感w

    返信削除
  2. goさん
    コメントありがとう!
    『使用編』は今後の展開で。。。(汗
    是非、挑戦してみてくださいね。

    これ専用基板作ろうかなぁ?

    返信削除